社会人の筋力トレーニング、ボディメイキングブログ

日々の筋トレ、サプリメント、ダイエットなどボディメイキングに関して情報交換していくブログ

MENU

減量44日目Status

減量44日目(Daily経過報告)

表とグラフ

f:id:hiro_3131:20200616091432p:plain

f:id:hiro_3131:20200616091458p:plain

メモ

  • 体重・ウエスト、ともにかくっと落ちました。( *´艸`)ウレシイ
  • おそらく原因は慣れないウォーキング(やはりまだ腰を庇いながらなので今まで平気だったウォーキング距離でも倍以上疲労してます。。。)でカロリーが消費されたため。意図せずして慣れない運動による停滞(慣れによる運動カロリー消費の最適化)打破ができたのはまあよかった?のかも。
  • 最近暑くなってきてるので、外歩くだけで汗がドバドバ(Tシャツの色変わるぐらい汗出てます。。( ^)o(^ )ハァハァ)Note:脂肪燃焼を助けるため下記のサプリメントを有酸素前の20分ぐらいに飲んで歩いているのでその効果もあり相乗効果もあると思います。減量期にはプロテイン・BCAAと合わせておすすめ?できそうな感じ。